ナチュラルメイクからのステップアップ

わたしは今までは、薄化粧で褒められていました。

ですが、やっぱり働く女性としては、もう少しお化粧して身なりを整える方が良いのではないかと、先輩にアドバイスされました。

ナチュラルメイクはあくまでもナチュラル風にしているだけなので、本当はしっかりと見えないところで努力はしているつもりです。

それに、今までも別にすっぴんで過ごしていたわけではなく、あくまでもナチュラルメイクを心がけてきました。

友達から顔立ちを褒められることもよくあったので、これでいいと思っていたのです。

でも、先輩のアドバイスを無視にするわけにはいかないので、おとなしく受け入れようと思います。

今使っている化粧品のメーカーは、割とお手軽価格で購入することができるのですが、化粧品のステップアップを考えるのもいいのかもしれませんね。

あまり高いものは買えませんが、インターネットで割引をされているものを買えば問題はありません。

公式サイトをチェックしてみると、色々な化粧品が割引されていましたので、とりあえずマスカラとファンデーションを購入してみました。

今まではお試し品を使ってから購入することが多かったのですが、これはすぐに欲しいと思って買ったものでした。

その化粧品が届くのは数日後になりそうですが、それまで化粧テクニックを磨くために色々なウェブサイトや書籍をを参考にして、素敵な女性を目指したいと思います。

割引価格で買えたのはすごく嬉しいし、友達にも勧めてみて、喜ぶ顔が見られれば私も嬉しいです。

ちなみに、会社では色んな先輩がいるので人間関係のストレスが溜まりますが、水素入浴剤の口コミにもあったように、お風呂がリラックスタイムになっています。